マネーゲーム大作戦                 目指せ億万長者
  Click Here!                  
 株式研究
 
■ バブル系株式研究 ライブドア

小型ソフトバンクである。新事業やMA、株式分割を繰り返し凄まじい勢いで時価総額を上げてきた。魅力的な社長に率いられ新規事業も順調である。株が上がったことでますます事業展開を図ることになるだろう。上がりすぎの株価であるが下がるという姿も考えられない。2003年にあわして1000分割を実施!!!2004年にも証券会社などなどを買収してその勢いは増すばかり。株式全体が上昇基調ならそれ以上に上がることまちがいなしだが反対だと反動も大きいだろう。

 
ファイ

ジャスダックでの仕手株である。現在の下値は150円である。160円以下で仕入れれば大丈夫だろう。株式全体が上がっているときは出番がないが、不安定な時、突如として吹き上がる。上がった翌日か翌々日の寄り付きで売るのがベスト。ただ最近は相場に流される株になりつつある。

 

ソフトバンク

株が上がればやはり強い会社だろう。なにしろ人気化しやすいのでその上がり方は尋常ではない。2003年も底値800円から7000円まで上がった。ITバブルの25000円からすればまだまだだが10000円も視界にはいった。どう考えてもヤフーBBは赤字だし今のADSLがブロードバンドのつなぎだと思うんだけど350万人の加入者数はすごい。ソフトバンクBB事業が黒字化し上場したらまだまだいけそうですよ。

 

楽天

非常に安全な株である。今買えば間違いなく儲けれるだろう。2003年に旅の窓口やDLJディレクト証券を買収しヤフーの後を追う。今年は株式分割の可能性がありますます上昇する気配である。

 
当サイト内の内容・構成などの無断転載・複製(コピー)については固くお断りします
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO