マネーゲーム大作戦             目指せ億万長者
                      外国為替証拠金取引(FX)

 どんなものか紹介したいと思います。

1 少ない資金で為替の投資ができる

 私の知りえる限り200倍まで買えます。10万円なら2000万円です。ということは、もし10円動いたら 200万の儲けも可能ということです。

 ただし50銭で吹っ飛びます。

 でも損失は10万です。なぜかというと自動的に売られてしまうからです。

 株の信用と比べてもけっこう安全です。

2 手数料が外貨貯金にくらべて格安

 手数料は外貨貯金に比べるとぜんぜん格安です。

 10銭〜30銭で取引可能です。

 外貨貯金ではソニー 銀行がたぶん一番安いと思いますがキャンペーン期間中でも往復20銭です。

 買いと売りの差もたいていのところは5銭くらいしかありません。

3 通貨がいろいろ選べる

 会社によっても違いますがドル、ユーロはもちろんポンド、豪ドル、カナダドルなどの通貨でも取引するこ とが可能です。

4 売り買いができる

 外貨貯金では買うことしかできませんが、売ることもできます。

5 スアップ金利というものがある。

 基本的に金利が高い通貨を買うと金利をもらえます。しかもかなり高いです。が、金利が安い通貨を買う と金利をとられます。

 

 さてどこで買うか

銀行や証券業務のように特定化されていません

だからいろいろなところで買えます

価格COMやライブドアでも買えちゃます

たくさんあるので紹介しきれませんが、証券会社もかなり扱っています。

条件は扱ってる会社でかなりちがいがあるので詳しくはそこのHPにいって確認してください。

 どうやって儲けるか

基本的には簡単です。

安く買って高く売る!それのみです。

しかーしそれがむずかしい。しかも誰かの変な発言ひとつや日銀の介入で大きく動くことがある。

資金の何倍も買えるということはそんな時に効力を発することもありますが反対に損失も増大します。

自分の経験では資金の10倍までに抑えたほうがいいと思います。

 今だったら

今は円はドルに105円から112円くらいの間で動いています。

やや円高にむかっています。

110円以上ならそこで売り107円以下で買いが正解でしょう。

円高傾向なので、できたら買いは控えますが105円台なら買っても大怪我はすくないと思われます。

でも国際情勢のながれでがらっと変わる時もあるのし絶対はないので個人の責任でやってくださいね。 

 おまけ

今FXをやるには大チャンス!資料請求するだけで物がもらえたり、口座をつくるだけでキャシュがもらえたりしちゃう!もらってから解約してもいいにかなあ?どちらにしても口座つくるだけならただだし、プレゼントも当たる確立の高いと思いますよ。

 

 

バーチャルFX ←超おすすめ


Click Here!

これは参加しなくちゃ絶対だめ 無料

優勝はなんとアルファロメオ!

本物そのものなのでここで練習しましょう

外貨EX

  Click Here!

資料請求するだけでプレゼントのチャンス

口座をつくれば3000円のキャシュバックやサイバーショットなどももらえる

エフエックスアジア

   Click Here!

手数料は0円から(どうやって儲けるの?)

しかも新規口座者には1万円プレゼントもあり!

アリーナ・エフエックス 取り扱い通貨は7種類(14の組み合わせ)

手数料は1万ドルあたりでなんと片道100円から

 

Eトレード証券

   

取り扱いはドル、ユーロで約10倍の取引

手数料は1万ドルで片道900円

 
エフエックス札幌

 Click Here!

スワップ金利を利用した投資があり1000万で毎週28000円もらえます。年だと150万円

 

トレーダーズ証券

    Click Here!

取引コストは3銭からと非常にリーナズブル

 

 
この外国為替証拠金取引は新しい投資法でなおかつ会社によってルールなど複雑な面があります。  なおかつ場合によっては大きな損失を生む場合があります。

初めての人は、ほとんどの会社で練習できるのでそれからはじめるようにしましょう。


当サイト内の内容・構成などの無断転載・複製(コピー)については固くお断りします

 





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO